仲良くしてたいな♡男性が【本命女性】に見せる大好きサイン

仲良くしてたいな♡男性が【本命女性】に見せる大好きサイン

(2)質問が多い

本気で好きな相手のことを隅々まで知りたいと思いますよね。
男性も例外ではありません。

少しでも相手のことを知りたくて、趣味、嗜好など色々質問してくるでしょう。
興味がない相手のことを知りたいとは思いません。

何かと質問をして、会話を続けようとするのは「本命女性」だけに見せるサインと言えるでしょう。

(3)相手を喜ばせようとする

男性は本気で好きな女性が喜ぶ顔を見たいと思っています。
例えば、誕生日に行きたかったレストランを予約してくれたり、欲しかったプレゼントをくれたり、相手が喜びそうなことを考えてくれるでしょう。

男性はマメではないので、サプライズを考えるような労力を使うのは「本命女性」だけ。
気になる男性がサプライズをしてくれるようであれば、本気で好きというサイン。

ただし、単にサプライズ好きな男性もいるので注意してくださいね。

(4)自分のことを話してくれる

男性が自分のプライベートや悩みを話してくれるのも大好きサインの1つです。
男性は興味のない相手には自己開示をしません。

でも本気で好きな相手には自分のことを知ってもらいたくて、積極的に自己開示をしてくるはず。
自分に興味を持ってもらって、少しでもお互いの心の距離を近づけたいという心理が働くのでしょう。


気になる彼の言動と照らし合わせてみてくださいね。
もし複数当てはまっているようなら、あなたにかなり本気で惚れている可能性が高いですよ♡

(恋愛jp編集部)