好きが加速…!女性が「彼氏にされたら嬉しいコト」とは?

好きが加速…!女性が「彼氏にされたら嬉しいコト」とは?


(2)大事に扱ってくれる

エスコートしてくれる、気にかけてくれる、褒めてくれるなど大事に扱ってくれると嬉しいコト。
お姫様扱いされたいと思っている女性は多いもの。

もちろんいつもではなく、時にはお姫様のように大事に扱われたいと思っています。
大事に扱ってくれると守ってもらえているという安心感を得るので、さらに好きになるかも。

(3)優先してくれる

仕事や友達、趣味など、彼女以外の予定もたくさんあると思います。
もちろん、大事な予定を蹴ってまで優先して欲しいということではありません。

しかし、優先してくれることが多いと、大切に思われていると実感するもの。
彼女を二の次に扱う男性もいますが、彼にとって自分の順位が下だと思えば、別れの原因になるかも……。

(4)自分のために時間を使ってくれる

彼氏が、自分のために時間を使ってくれることが嬉しいコト。
例えば、プレゼントを選んでくれる、デートプランを考えてくれる、料理を作ってくれるなど。

女性は、自分のために彼氏が考えてくれたり、時間を使ってくれると愛情を感じます。
それだけ愛されていると分かるので、自慢の彼氏となります。


彼女には、愛情が伝わる行動をすることが大事。
愛情を伝えなければ、不安から別れを考えることも……。

「好き」な気持ちは、行動や言葉で伝えてくれることが、彼女が嬉しいコトですよ。

(恋愛jp編集部)