ソレに興奮しちゃう!女性が不意に「ムラっとする瞬間」4選

ソレに興奮しちゃう!女性が不意に「ムラっとする瞬間」4選


(2)男らしさを感じた時

力強さなど男らしさを感じた時、「ムラっとする瞬間」。
例えば、重たい荷物を軽々と持った時や自分を守ってくれた時など。

男らしさを感じると、異性としてドキッとすると同時にたくましさにムラムラするもの。
女性を大切に扱おうとすれば、助けたり守ったりする瞬間が訪れますよ。

(3)フェチな部分を見た時

自分がフェチの対象としている部位を見た時、「ムラっとする瞬間」。
男性も思い当たると思いますが、女性だって色気を感じる男性の部位があるもの。

例えば、腕や足の筋肉、首筋、指のキレイさ、声など。
自分好みのフェチ対象を男性に感じると、セクシーに感じムラムラとします。

(4)好きな香りがした時

匂いフェチの人も多いですが、男性から自分が好きな香りがした時、「ムラっとする瞬間」。
これは、香水の香りだけではなく、体臭の場合もあります。

香りは脳を直接刺激するので、好きな香りで本能的なものをくすぐるもの。
気になる女性の好きな香りを知っているなら、その香りは取り入れたほうが有利ですよ。


女性にも「ムラっとする瞬間」はあります。
しかし、男性から見て女性が「ムラっとする瞬間」は、分かりづらいかもしれません。

どんな時にムラッとするかを知っていれば、気になる女性を色っぽい雰囲気にもっていくことも可能ですよ。

(恋愛jp編集部)