女性が「本気で好きな男」だけにしてしまう事とは

女性が「本気で好きな男」だけにしてしまう事とは

(2)あえて他の男性の話をする

好きな男性には、あえて他の男性の話をする女性もいます。
他の男性の影をちらつかせることで、ヤキモチを焼かせることが目的です。

ライバルがいるとなると、焦って積極的な行動を取ってくれるかもしれないと思っているのです。

他の男性の話が出ると、「好きな人がいるんだな」と思ってしまう人もいるでしょう。
しかし、恋の駆け引きのために他の男性の話をする女性もいますので、しっかり見極めましょう。

(3)ボディタッチ

自分だけにボディタッチが多い女性がいれば、彼女はあなたのことを好きなのかもしれません。

好きでもない男性には触れたくないし、触れられたくもないものです。
誰にでもボディタッチが多い女性もいますが、あなただけに多い場合は、本気で好きな可能性大です。

(4)用がなくても連絡する

女性は好きな男性とはできるだけつながっていたいと思うものなので、大した用がなくても頻繁に連絡してくることがあります。

いつも他愛ない話で終わる女性がいる場合、本気で好きだと思われているかもしれません。
彼女はきっとあなたとやりとりできるだけで嬉しいのです。

上記のようなことをする女性が周りにいたら、あなたを本気で好きなのかもしれませんね。
あなたも彼女のことが好きであれば、積極的な行動に移してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)