女性が思わず「興奮しちゃうキス」の仕方って?

女性が思わず「興奮しちゃうキス」の仕方って?

(2)1回キスをしたら、黙って見つめ合う

1回キスをしたら、黙って見つめ合ってみるのは男性がなかなかやらないもの。
でも、女性はこの「間」であなたとの心のつながり、つまり愛情を確認するのです。

1度キスをしたら、恥ずかしがらずに彼女のことをしっかりと見つめてみましょう。
彼女が恥ずかしそうにしていたら「カワイイ」といえば、さらに効果は抜群です。

(3)ディープキスをする前に「好きだよ」

ディープキスをする前に「好きだよ」といってみましょう。
これは多くの女性の夢でしょう。

ディープキスは肉欲的な部分が前面に出てくるので、苦手な女性もいます。
でも、その前に「好きだよ」と伝えることで、気持ちも体も近づきたいということを暗に示します。

これによって、受け入れてくれる女性も多くいるはずなので試してみてくださいね。

(4)腰をしっかりとホールドしてキス

キスをしているとき、彼女の腰をしっかりとホールドをするのも興奮するポイント。
「自分のものだ」という思いで彼女を優しく強くホールドしてみるとドキドキしてくれるはず。

ただし、これは2人のキスが徐々に深まったときにやってくださいね。
いきなりやるとびっくりされちゃいますよ。


あなたの彼女が興奮しちゃうキスはわかりましたか?
セックスと一緒で、女性はキス本番よりもその前のムードづくりが大切です。

本気で彼女をドキドキさせるように頑張ってみましょう!

(恋愛jp編集部)