彼女がつい「ムラっとするシチュエーション」4つ

彼女がつい「ムラっとするシチュエーション」4つ

(2)香水や柔軟剤のよい香りがしたとき

香水や柔軟剤のよい香りがしたとき、女性はあなたのことが恋しくなるでしょう。
脳の中で香りを感じる部分は人間の本能的な部分をつかさどる場所です。

なので、「よい香り」と感じると、彼に対してさらに親しみを覚えるのです。
デートの前には香りのチェックをして、彼女をムラッとさせちゃいましょう。

(3)体が触れたとき

体が触れたとき、男性のみならずもちろん女性もムラっとするのです。
とくに、女性が触れたときというよりも男性から女性に触れられたときの方がドキドキ度が高いのです。

なので、彼女の髪の毛についたゴミや服についたホコリを払ったりとったりしてあげましょう。
彼女のドキッとした表情をみられるかもしれませんよ。

(4)お酒をのんで楽しくなっているとき

女性もお酒を飲んで楽しくなっているときは、あなたにたいしてムラッとすることがありそう。
お酒を飲むと気分が開放的になるので、あなたにボディタッチしてくるかもしれません。

そんなときは、彼女と一晩過ごせるチャンス!
ロマンティックなふたりきりの空間が楽しめるお酒の飲める場所を探してみてくださいね。


彼女ついムラっとしてしまうのは、このような時でした。
彼女と一晩過ごしたいと思ったときには、このようなシチュエーションを作ってみてくださいね。

情熱的な夜をたっぷり過ごせるはずですよ。

(恋愛jp編集部)