ヘビロテ商品♡【コストコ】の美味すぎるパン3選!

ヘビロテ商品♡【コストコ】の美味すぎるパン3選!

(2)コーンブレッドローフ


続いてご紹介するのは、とうもろこしの甘味が魅力なその名もコーンブレッドローフ。
2.5斤分の量が1パッケージに詰まっていて、持ってみるとその重さが腕にずしんと来ます。

食感は、ホテルの朝食で食べるブレッドに似ている!と感じる人が多く、ふわふわもちもち!
パン好きにはたまらない一品ですね。

かなり量が多いので、毎日食べてもしばらく食べ続けられますが、カットして冷凍保存ができるのもうれしいポイント!
一日のはじまりをコーンの甘さで迎えたいものです。

(3)レーズンフィグウォールナッツブレッド


最後にご紹介するのは、パンと言えばレーズン!な方にとくにおすすめな一品。
その名は、レーズンフィグウォールナッツブレッドです。

オシャレなカフェやレストランで、パンに力を入れているお店では取り揃えられていたりするこの種類のパン。
何といっても、見た目がとってもキュートです。

手作り料理が好きなヨーロッパのご家庭で焼かれたような、そんなストーリーまで目に浮かびますね。
毎日食べたい量にカットして、朝食にもランチにも、小腹がすいた間食にもこれ1つで楽しめるのが大きな魅力だと言えるでしょう。


コストコにはさまざまなパンが並んでいます。
いずれも日本のスーパーでは見かけないボリュームが魅力ですが、味も絶品!

ぜひ、お気に入りのパンを見つけて、毎日の食を豊かにしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
2020年7月16日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

晩酌のお供に!【コストコ】で買える「絶品チーズ」3選