まじで紳士…♡女性キュン必至な「男性の仕草」4つ

まじで紳士…♡女性キュン必至な「男性の仕草」4つ

(2)「さん」付けで呼ぶ

いきなり距離を詰めてくる男性が多い中、「さん」付けで名前を呼ばれると、紳士な感じがして印象アップです。

ゆっくりと恋愛を進めていきたいという方は、ぜひ実践してみてくださいね。
また、そんな少し遠目の距離感なのに、たまに出てくるタメ口は女性をキュンとさせます。
女性は、呼び方一つで色々と妄想してしまうので、うまく使いこなしましょう。

(3)お会計を済ましておく

スマートさがとくに出るのは、お会計のとき。
女性がお手洗いに行っている間、もしくは自分が席を立ったときにさりげなくお会計を済ましておいてくれる男性は、かなり紳士的といえます。

女性として扱われている感があって、嬉しくない女性は居ないのではないでしょうか。
毎回は難しいという場合は、特別な日だけでもやってあげてくださいね。

(4)家に着いたか確認する

デートのあと、家まで送ってくれる男性に、女性はキュンとしてしまいます。
無事に家に着いたか確認してくれるだけでも、かなり印象が良くなりますよ。

デートの間だけで終わりでなく、その後も彼女を気にかけていることをさりげなくアピールしましょう。


今回は、女性キュン必至な「男性の仕草」についてご紹介しました。
さりげなく女性を気遣う仕草や発言が、好印象ゲットのポイントです。

決して下心は見せないように気を付けてくださいね。

(恋愛jp編集部)