私は本命?!彼からのLINEで「本気度をチェックする」方法

私は本命?!彼からのLINEで「本気度をチェックする」方法

(2)写真を送ってくるか

LINEをしていると言っても、短い文章だけのメッセージばかりだと、おもしろくないですよね。
逆に、自分のことを知って欲しいという思いから、日常の写真や友達との写真を送ってくる男性は、本気度が高いと言えるでしょう。

ほかのSNSには載せていない写真だと、より一層嬉しくなりますね。

(3)会いたがっているか

LINEは文字を打たなければならないので、正直めんどくさいと思っている男性は多いです。
会いたがったり、電話をかけてきたり、LINE以外の手段でも距離を詰めたいと思っているなら、あなたのことを本命視しているのではないでしょうか。

文章の返信スピードが遅いからといって、諦めるのはもったいないですよ。

(4)自分のマネをしてくるか

好意を持ってもらいたいなら、相手のマネをするのがいいと、みなさん一度は聞いたことがありますよね。
返信スピードはもちろん、文面や使うスタンプなど、特徴がどこか似ているなと思ったら、彼があなたに好意を持っている証拠です。

あまりにマネされるのは違和感がありますが、そんな努力に気付くと、可愛らしいと思ってしまいますよね。


今回は、彼からのLINEで「本気度をチェックする」方法についてご紹介しました。
男性の本気度は、連絡のマメさに表れます。

本気度の高い男性の特徴に、彼は当てはまっていましたか。

(恋愛jp編集部)