見つけたら即GETして!【コストコ】で買えるスイーツ3つ

見つけたら即GETして!【コストコ】で買えるスイーツ3つ

(2)米粉のスイスロール


小麦アレルギーがあったり、ダイエットしたいという方に重宝される米粉。
コストコには、そんな有能な米粉で作られたスイーツもあるんです!

1袋に2本入って998円を切るお安さなのですが、なんと重さは1kgを超えるというからやはりコストコはすごい!
お友達と集まるティータイムやパーティーのおもたせにも最適ですね!

ワンカットずつ冷凍すれば温めておいしくいただけるので、もちろん自分用に!という食べ方でも問題なし!!

(3)パステル・デ・ナタ


こちら、聞きなれないお名前のスイーツはポルトガル発のエッグタルト!
コストコでは、カスタードクリームをたっぷり使って贅沢に仕上げています。

こちらは16個入って798円という破格!!
一つ133円でかわいらしいケーキを楽しめるのだから、マジでコストコ神です。

とくに、コーヒーとの相性が抜群なので、自分へのご褒美にティータイムのお供として使えること間違いなし!
1つ買っておけば半月以上、毎日ティータイムを楽しむことができますね!

もちろん、冷凍することが可能なので、安心してゆっくり楽しむことができるでしょう。


コストコの最大の魅力は、たくさん入った商品が低価格で楽しめること。
スイーツなら、自分へのご褒美にストックしておくもよし、みんなとシェアするもよし!

ぜひ、コストコで自分のお気に入りスイーツを見つけておいてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

晩酌のお供に!【コストコ】で買える「絶品チーズ」3選