彼からのLINEはどっち?「キープ」と「本命」に送るLINEの違い

彼からのLINEはどっち?「キープ」と「本命」に送るLINEの違い

(2)気遣いがあるか

送るタイミングにも「キープ」か「本命」かの違いは表れます。
夜中でも、時間関係なくLINEや電話をしてきていませんか。

好きな男性からいきなり連絡が来ると、嬉しくて舞い上がってしまう女性も多いですが、冷静な視点も必要ですよ。

(3)頻度の多さ

「キープ」したいだけの男性は、女性に誘いを断られてもノーダメージなので、何回でもめげずに予定を聞いてきます。
反対に、本命の女性に対しては、よい印象を持ってもらうために、内容に凝ったり言い回しを気をつけたりと、慎重になりがち。

自然とペースがゆっくりになるはずです。
LINEやお誘いの頻度は、男性の元々の性格にもよるので一概には言えませんが、ぜひ注意してみておきましょう。

(4)約束をしたがらない

LINEでデートの予定を立てることもありますよね。
まだ日程が先の約束をしようとした時、「仕事の予定がわからなくて」などとぼやかされるのは、あなたが都合のよい女になっているということかもしれません。

本命の女性であれば、大抵の約束より優先してくれるはず。
ましてや2人にとって大切な日でも、きちんと予定を開けてくれないのであれば要注意です。


今回は、「キープ」と「本命」に送るLINEの違いについてご紹介しました。
恋の真っ只中にいる女性には見えずらいですが、客観的に見るととても分かりやすい行動をしています。

一度立ち止まって、冷静にチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)