【12星座別】男性が「本気で付き合いたいと思う」女性ランキング(4位~1位)

【12星座別】男性が「本気で付き合いたいと思う」女性ランキング(4位~1位)

3位 さそり座

仲良くなるまで感情を見せないさそり座。
社交的ではない人も多いかもしれませんね。
そのため、軽いノリで寄ってくる男性は少ないでしょう。
付き合ってからも、1人の人を長く想い続けるさそり座なので、相手もそれに応えてくれる人でしょう。
しかし、あなたの想いが強すぎると、男性は息抜きをしたいと思うことがあるかもしれません。
本気の付き合いを長く続けるには、相手のことを全て知りたいという気持ちをぐっと堪えることも必要になってくるでしょう。

2位 おとめ座

恋愛に慎重なおとめ座は、簡単には心がなびくことはありません。
相手がどんな気持ちを持って、近づいてきているのか、など分析することもあるでしょう。
おとめ座自身が、本気でしか付き合えないため、相手にも同じようなことを求めるかもしれません。
そのため、あなたの心を掴む相手は、本気で付き合おうとしてくれる人のみのはず。
しかも、おとめ座はしっかりリサーチした上で付き合う傾向がありますから、理想にマッチした人と付き合える可能性が高いといえるでしょう。

1位 おうし座

相手が猛アプローチを仕掛けてきても、その人のことをきちんと知るまでは付き合うことがないおうし座。
そのため、本気で付き合いたいと思ってアプローチしてくれた相手に対しても、簡単には心動かされないかもしれません。
おうし座は根が真面目で、恋に対しても臆病なため、好きになった相手には深い付き合いを望むでしょう。
ただ、恋愛の先に結婚があると考える人も多いため、結婚という文字をチラつかせた途端、男性の態度が変わることはあるかもしれません。
しかし、本気で付き合っていることに変わりはないので、タイミングさえ見誤らなければ問題ないでしょう。


いかがでしたか?
男性と女性では、同じ本気でも若干の考え方の相違があるかもしれません。
本気で付き合っていても障害は出てくることもあるでしょうから、今回の記事も参考にしてみてくださいね。