【心理テスト】ナイトルーティンで分かる「あなたの恋の終わり方」

【心理テスト】ナイトルーティンで分かる「あなたの恋の終わり方」

aの「スマホでネットサーフィンをしたり、SNSを見る」を選んだあなた

恋の終わり方は、「メッセージであっさり」です。
気持ちの切り替えが早く、すぐ次の恋へとスタートを切れるあなた。
直接会わなくても、メールやSNSのメッセージでさくっと恋を終わらせることができるでしょう。
何事も効率化を図るタイプなので、直接会わなくとも、恋の終わりでさえもオンラインで済ませることができるタイプです。

bの「テレビを観る」を選んだあなた

恋の終わり方は、「電話」です。
優しくて、情に厚いあなた。
恋の終わらせ方がメールだと素っ気なさ過ぎて誠意がないと感じる反面、直接会うのも気まずくて耐えられないタイプ。
相手に会ってしまうと、心が揺らぐこともあるでしょう。
そのため、会わなくても会話はできる、電話で恋を終わらせることが多い傾向にあります。

cの「ゲームをする」を選んだあなた

あなたの恋の終わり方は、「自然消滅」です。
そもそも、あまり恋愛に執着するタイプではないあなた。
そのため、なんとなく自然消滅していた、というケースが多い傾向にあります。
恋する気持ちが冷めたり飽きたりしてしまうと、恋愛以外のことを優先してしまうので、相手を放置しがちになるでしょう。

dの「本を読む、または勉強をする」を選んだあなた

あなたの恋の終わり方は、「お互いが納得するまで話し合いを重ねる」です。
恋を終わらせるのに、自然消滅はもちろん、メールや電話で直接会わないのは言語道断タイプ。
やや完璧主義者で、プライドが高い傾向にあるあなた。
そのため、誠意のない粗末な対応は我慢ならないでしょう。
このタイプは、後腐れなく綺麗に恋を終わらせることができますよ。


いかがでしたでしょうか?
あなたの恋の終わり方は納得するものだったでしょうか。
この診断は友達に試してみても盛り上がるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。