もう永遠に離さない♡男が悶える「ハグ中のセリフ」4つ

もう永遠に離さない♡男が悶える「ハグ中のセリフ」4つ

(2)好きだよ

男性は女性からの甘いセリフに非常に弱い傾向にあります。
とくに、「好きだよ」「愛しているよ」などといった愛情のこもったセリフは、男性をドキッとさせることも。

普段は恥ずかしくて言えないという女性も、ハグ中はそんな大胆なセリフを言うチャンスといえます。
ハグ中の「好きだよ」のセリフで彼との愛をより深めてみてはいかがでしょうか。

(3)キスして

ハグをしたあと、そのままの流れでキスがしたくなる女性は多いはず。
そんなときは素直に「キスして」と言うと、男性を興奮させることができます。

とはいえ、自分から積極的にキスを迫ると男性が引いてしまうことも。
そのため、囁くように耳元で「キスして」と呟くようにしましょう。

(4)会いたかった

久しぶりの再開の瞬間、駆け寄ってハグをすることってありますよね。
そんなときは抑えきれない感情を素直に伝えることが大事。

ハグ中に「会いたかった」と言ってギュッとすると、男性をキュンとさせることができるので試してみてはいかがでしょうか。


男性をハグで夢中にさせる方法を知ることで、ハグで彼を満たしてあげることができます。
男性が悶える「ハグ中のセリフ」を参考に、彼をハグでドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)