めっちゃ気持ちいい…♡男が「魅了されるキス」の仕方

めっちゃ気持ちいい…♡男が「魅了されるキス」の仕方

(2)唇を舐める

甘えた感じで、彼の唇を舐めましょう。
エロさの中にも、じっくりあなたを味わいたいという思いも感じられるので、彼はゾクゾクしっぱなしになること間違いなし!

舐めるということは、いつもとは違う感触になるので興奮を覚えます。
焦らしたいな~と思った時にも使えるので、ぜひ使ってみてください!

なかなか唇を舐められることはないからこそ、いつもとは違う感じでキスを楽しむこともおすすめですよ♪

(3)強引にするのも◎

ついついキスをすると興奮してしまいますよね。
その興奮した時に、強引にそして強めにしてはどうでしょうか。

女性から強引にすることってなかなかないので、それもそれで興奮を覚えます。
男性は女性からの積極的なアプローチには弱いもの。

刺激が足りなければ、あなたから刺激を与えてみてもOK!

(4)優しく愛でるようにキス

強引さや大胆さも興奮を覚えますが、優しくするのも気持ちがいいもの。
優しいだけではなく、大切さもプラスするとより興奮しますよ。

丁寧に優しくすると、しっかり相手にあなたの気持ちが伝わるので、彼も「キスを楽しんでくれているな~」なんて思います。

優しさの中に愛を感じる。
とろけてしまいそうなキスになることでしょう。


キスはさまざまな表現ができます。
心からキスを楽しむためにも、そして彼への気持ちもしっかり伝えることで、より濃厚なキスを楽しむことができるでしょう。

たくさんキスをして、愛を深めてくださいね!

(恋愛jp編集部)