超絶可愛んだけど!?男が萌える「キス顔」の仕方とは

超絶可愛んだけど!?男が萌える「キス顔」の仕方とは

(2)薄目で見つめる

キスの際には目を瞑るのが当たり前だと思っている女性は多いはず。
しかし、ただ目を瞑ったままでは男性をムラムラさせることはできません。

キスをしながら薄目で見つめると、男性は誘惑されている気分になります。
そしてそのままベッドに誘いたくなることもあるので、キスだけじゃ満足できないときには薄目で見つめてみましょう。

(3)恥ずかしがる

男性はキスの際に恥ずかしがる女性を見ると、「可愛いなぁ」と思います。
女性から積極的にキスをすると引いてしまう男性もいるので注意が必要です。

男性は恥じらう女性に興奮を覚える傾向にあります。
そのため、キスの際には恥ずかしい表情を浮かべるよう心がけましょう。

(4)あひる口

あひる口の女性を見て可愛いと思う男性が多く、とくにキスの際のあひる口は男ウケ抜群と言えます。
キス顔の中でもあひる口は可愛さをアピールするにはおすすめの方法です。

男性をキュンとさせたいなら、キスの際にさりげなくあひる口を意識してみてはいかがでしょうか。


男性が萌える「キス顔」の仕方を知ることで、キスの際に可愛さをアピールすることができます。
それを参考に、彼が萌えるような表情を意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)