色気にノックアウト♡男を虜にする「年上系彼女」の共通点

色気にノックアウト♡男を虜にする「年上系彼女」の共通点

(2)包容力がある

年上女性は人生経験が豊富なことから、寛容さが身についています。
彼のちょっとしたミスに目くじらを立てたりすることはありません。

笑顔で許してくれる彼女の包容力は、男性にとって魅力的なのです。

(3)精神的に安定している

年上系彼女は思い通りにいかないことがあっても、すぐに拗ねたり泣いたりしません。
情緒が安定しているので、男性は一緒にいて居心地の良さを感じるようです。

仕事が忙しい男性は疲れていることも多いため、情緒が安定していない彼女と会ってますます疲れるのは避けたいもの。
疲れているときは癒してくれる年上系彼女を魅力に感じるのです。

(4)仕草が女性らしい

年上系彼女は、外見だけでなく内面も大人の魅力を持っています。
女性らしい言葉遣い、ゆったりした動作、美しい立ち方・座り方など、仕草に女性らしさが滲み出ています。

男性は年上系彼女の女性らしい魅力に色気を感じてノックアウトされてしまうのです。

年上系彼女は外見にも内面にも落ち着きのある女性らしさが感じられるので、男性を魅了します。
年上女性に憧れている男性は多いので、大人の女性の魅力を身につけて、男性を虜にしてしまいましょう。

(恋愛jp編集部)