絶対幸せにする!彼に「結婚したい」と思ってもらう方法4つ

絶対幸せにする!彼に「結婚したい」と思ってもらう方法4つ

(2)料理上手を目指して家庭的な女性になる

料理上手になることは、結婚を考えてもらうためにかなり重要なポイントです。
なんだかんだ男性は、料理上手で家庭的な女性と結婚したいという夢を持っているもの。

美味しい手料理をご馳走してくれる彼女がいれば、結婚したいな……という思いは自然と持つはずです。

(3)付き合いが長くても女性らしさを忘れない

意外と重要なのが、長い付き合いでも女性らしさをしっかり忘れずに持つということ。
付き合いが長くなればなるほど、女性らしさを忘れてマンネリしていく女性は多いからです。

いつもきれいでいる彼女を見れば、彼も結婚後も安心だなと思うでしょう。
逆に付き合いが長くなるにつれてオバサン化していく彼女を見れば、彼もテンションは下がるはずです。

(4)彼をたくさん褒める

基本的なことですが、彼をたくさん褒めて愛情表現していくことも必要なことですね。
いつも自分をほめてくれて、味方でいてくれる優しい女性は、男性にとって心強い存在です。

そんな彼女がいてくれれば幸せなのは間違いないですし、そのまま結婚したいと考える男性は多いでしょう。


大事な彼とは、無事このままゴールインしたいですよね。
そのためには理想的な奥さんを目指して、彼からの印象アップを狙うことが大事なもの。

ぜひ以上のような方法を意識して、彼の結婚のモチベーションアップにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)