好きな気持ちが溢れちゃう♡男が「本命にやりがちな態度」

好きな気持ちが溢れちゃう♡男が「本命にやりがちな態度」

(2)喜ばせようとしてくれる

「好きな人を喜ばせたい」と誰もが思うものですよね。
あなたが行きたがっていたお店に連れていってくれたり、ちょっとした差し入れをしてくれたりする男性はいませんか?

普段からあなたを喜ばせようとしてくれることが多いなら、彼にとってあなたは本命の可能性大です。

(3)嫉妬する

男性は、好きな女性が他の男と仲良くしていると嫉妬してしまいます。
楽しそうに会話しているだけで、イヤな気分になってしまうのです。

嫉妬していることを感づかれたくないため、平常心を保とうとしますが、顔に出てしまう男性も。
「奪われたくない」という気持ちから、積極的にスキンシップを取ってくることもありますよ。

(4)楽しいデートの計画を立ててくれる

本命女性とのデートは楽しい1日にして、また次のデートにつなげたいと考えるものです。
そこで男性は、デートプランを念入りに考えてくれます。
あなたの希望を聞いて楽しいプランを立ててくれたり、自分のお気に入りの場所に連れて行ってくれたりすることもあるでしょう。

本命でなければ、手間をかけてデートプランを考えません。
「どこでもいい」と女性任せにすることもあるものです。
デートの約束をしただけで、自分のことを本命だと思ってくれているか、遊びだと思われているか、察することができるでしょう。

本命女性の前で男性は、どうしても好きな気持ちが溢れてしまうので、特別な態度をとってしまうものです。
ご紹介したような態度を取る男性は、あなたのことを本命だと思ってくれている可能性が高いでしょう。

(恋愛jp編集部)