これは買いでしょ!【コストコ】のお家でやりたい「BBQグルメ」

これは買いでしょ!【コストコ】のお家でやりたい「BBQグルメ」

(2)ジャーマンビストロスタイル


コストコのジャーマンビストロスタイルは2,538円で100gあたり168円とコスパがいいことで人気の商品です。

生タイプの腸詰 ジャーマンビストロスタイルは、茹でても焼いてもおいしいと評判。
大勢でのBBQはもちろん、小分けにして冷凍保存もできるので非常に便利。

BBQで大人気のソーセージは、大容量でコスパがいいものを選びたいですよね。
そんな人にぴったりのジャーマンビストロスタイルで、ボリュームたっぷりのBBQを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(3)ボイルホタテ


BBQの際にはホタテがあると海の幸好きにとっては嬉しいものです。
コストコにはBBQにぴったりな海の幸が豊富に揃っています。

中でもコストコのボイルホタテは、1kg入っていて値段が2,138円と安くてボリュームたっぷりなところが魅力的。

バター醤油で焼いて食べると美味しいので、BBQの際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。


BBQ好きな人にとってコストコのBBQグルメはおすすめです。
【コストコ】のお家でやりたい「BBQグルメ」を参考に、BBQシーズンをより楽しんでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月17日現在

甘党必見!【コストコ】大人気すぎる「スイーツ商品」3選