お家デートでしたい♡男がドキッとする「可愛い添い寝」って?

お家デートでしたい♡男がドキッとする「可愛い添い寝」って?

(2)顔を向かい合わせる

一緒に寝る時、顔は天井に向いているパターンが多いです。
もちろんそれでも問題はないのですが、お互いの顔を向かい合わせながら添い寝をするとより密着度が高まります。

確かに、大好きな人の顔が近距離で見られるほど、幸せなことはありませんよね。
そのままぐっすり寝るのもよし、おしゃべりするのもよし!

(3)バックハグする

添い寝をする時、自分に背を向いて寝る彼を見て少し切なくなることはありませんか?
そんな時は、バックハグをして彼の温もりを存分に楽しんでみるのもありです!

大好きな彼女からのバックハグに喜ばない彼氏はいません。
そのまま、向きを変えてハグしてくれるかもしれませんよ!

(4)彼の胸元に顔を埋める

男女の身長差を利用して、彼の胸元に顔を埋めるように添い寝するのもおすすめ。

彼の心臓の音を聞きながら寝ると、より一番近くにいる感じがして心地いいですよ。
男性側も、自分の胸元に寄り添う彼女の姿を見て、さらに愛おしく感じるでしょう。


男性がドキッとする「可愛い添い寝」を4つご紹介しました。

添い寝をする時、彼に寄り添うことで可愛く思われます。
お家デートでまったり過ごす時は、ぜひ添い寝にも気を遣ってみてください!

(恋愛jp編集部)