可愛さ100点満点♡彼に「尽くされる女性」になる方法4つ

可愛さ100点満点♡彼に「尽くされる女性」になる方法4つ

(2)毎日「大好き」と伝える

わかりやすくストレートな愛情表現も重要ですよね。
彼に尽くされたいのなら、まずはこちらから彼に積極的に「大好き」と愛を伝えていくことが必要になります。

毎日「大好き」と言われれば、彼はまさに幸せいっぱいでしょう。
彼女のことはいつでも気にかけたくなりますし、積極的に守ってあげたくなるはずです。

(3)彼にたくさん「カッコいい」と言う

彼にたくさん「カッコいい」と伝えて、愛情アピールしていくことも大事ですね。
男性にとってカッコいいの褒め言葉は、誰が言われても嬉しい王道の言葉です。

そんな嬉しい愛情表現をしっかりしてくれる彼女がそばにいてくれれば、彼も安心するもの。
積極的に尽くしたくなるでしょう。

(4)デートのときは非常に楽しそうに振る舞う

彼に尽くされる女性になるなら、デートのときはぜひ楽しそうに振る舞っていきましょう。
いつも楽しそうにリアクションしてくれる彼女のことは、いろいろなところへ連れていきたくなるはずです。

素敵なデートをたくさんプロデュースしてくれて、たっぷり尽くされることは間違いなしですね。


彼氏に尽くされる女性になるには、やはりこちらから愛情表現をたくさんして、愛される魅力を高めていくことが大事になります。
ぜひ尽くされる彼女になって、幸せな恋をたっぷり楽しんでいきましょう!

(恋愛jp編集部)