美しいって言葉が似合うね!大人の魅力溢れる「上品女性」になる方法

美しいって言葉が似合うね!大人の魅力溢れる「上品女性」になる方法

(2)コーディネートを作るときは露出度に注意

普段のコーディネートを作るときは、なるべく肌を過度に露出しないように注意しましょう。
露出度が高いと、軽そう・遊んでそうといった雰囲気が自然と出てしまいます。

スカートは膝丈にする、肩や背中を大きく露出するようなトップスは着ないなどの意識をぜひ持っていきましょう。

(3)言葉遣いの影響は大きい!丁寧な言葉を選んで

上品さに影響しやすい要素の一つとして、言葉遣いがあります。
汚い言葉遣いで不良のような喋り方をしていたら、正直お世辞にも上品とはいえないでしょう。

ですが丁寧な言葉遣いでゆっくり喋ることなどを意識していれば、自然と上品なイメージはついていきます。

(4)ふとした瞬間の仕草も女性らしさを意識

ふとした瞬間の仕草にも、女性らしさをプラスすることはぜひ忘れないでください。
座るときにスカートを抑えたり、物を両手で持ったり……

そんな女性らしいおしとやかな仕草を見ると、男性は自然と魅力を感じるものです。


上品女性になるには、やはりコーディネートや普段の喋り方など、細かいポイントから意識を変えていくことが大事です。
ぜひ上品なイメージをプラスして、自分の印象をどんどんアップさせていってくださいね!

(恋愛jp編集部)