彼の心をギュッと掴む「可愛いハグの仕方」4選

彼の心をギュッと掴む「可愛いハグの仕方」4選

(2)背後から飛びつくようにハグ

上目遣いと同じくらい人気があるのが「バックハグ」です。
彼の背中に向かって飛びつくようにハグをすると、彼に元気さと愛情の深さをアピールすることができます。

デートの待ち合わせやお家デートで彼が気を抜いている時などにやってみるのがおすすめです。

(3)腕にしがみつくように横からハグ

街中で腕組みしながら歩くカップルを見かけますが、男性は女性に腕を掴まれると「頼られている」感があって嬉しいようです。
そのため、ハグをする時も横から腕にしがみつくようにハグすると喜ばれます。

とくに、人混みが多い場所を歩く時や横並びの椅子に座っている時がやりやすいです。

(4)ハグの最中にひと声かける

ハグする時、ただ抱きしめるだけではなく、何か一言声をかけると喜びます。
例えば、ハグしながら「愛しているよ」「大好き」などの愛の言葉から、「ぎゅ~」「スリスリ」など効果音など……。

状況と気分に合わせて、彼を喜ばせる一言を添えてあげましょう!


彼の心をギュッと掴む「可愛いハグの仕方」を4つご紹介しました。
いろいろと説明しましたが、男性は大好きな彼女の触れ合えればどんなハグでも喜びます。

ハグのバリエーションを増やしたい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)