もうこんな時間!?意中の彼と盛り上がる「LINEの話題」4つ

もうこんな時間!?意中の彼と盛り上がる「LINEの話題」4つ

(2)仕事や性格など褒めポイントを見つけて褒める

彼を想っているあなただからこそ気づける、彼の素敵ポイントがあるはず。
仕事での姿勢や尊敬している性格など惜しみなく伝えてあげてください。

彼がモテる男性であれば、誰でも気づくような魅力は褒められ慣れていることでしょう。
褒められ慣れているところを褒めたところで、彼の心はそんなに響きませんよ。

(3)共通の友達ネタは盛り上がる

あなたと彼には共通の友達はいませんか?
全く知らないあなたの友達との出来事を話すより、共通の友達とのことを話しましょう。

それだけで話題に関心が持てて、彼も楽しく話が聞けるはずです。
もし共通の友達が彼のことを絶賛していたなら、格好の話のネタになります。

褒められて嬉しくない人なんていませんからね。

(4)相手がハマっている趣味について

男性は1つのことにとことん没頭するところがありますよね。
もしかしたら、熱中するほどにハマっている趣味があるかもしれません。

趣味について質問すると、時間を忘れて熱く語ってくれるかも。
彼の話を聞くときは、興味津々な態度で聞くようにしてくださいね。


意中の彼とLINEで盛り上がれたら、気が合うなって思ってもらうことができる。
するとLINEだけじゃ物足りず、デートに誘われる可能性だってあります。

彼とのLINEの先に交際を夢見るなら、盛り上がる話題で楽しい時間を積み重ねましょう。

(恋愛jp編集部)