コスパ最強!300円以下!【業スー】で人気のスイーツ4選

コスパ最強!300円以下!【業スー】で人気のスイーツ4選

(2)わらび餅


「わらび餅」は、タピオカ粉を使用した1kgの大容量で、心ゆくまでもちもち食感を堪能できます。
お好みできなこと黒蜜をかけたり、抹茶パウダーやお砂糖をまぶして食べても美味しいでしょう。

店頭ではのし餅状で販売されているので、袋の4辺を開封し、食べやすい大きさにカットして召し上がりください。

(3)チョコババロア


紙パックスイーツシリーズの「チョコババロア」は、その濃厚な味わいが美味しさの魅力でしょう。
高級スイーツを思わせる味わい、高い満足感とコスパの良さがつまっています。

開封後は長期保存が難しいので、大勢でわいわい食べられるタイミングがオススメです。

(4)ティラミス


「ティラミス」は、個包装2個入りの洋酒の効いた大人味なスイーツです。
香り高いマルサラワインと濃厚なマスカルポーネチーズ、ほろ苦いコーヒーの染み込んだスポンジケーキがベストマッチです。

贅沢なひと時を過ごしたいときにぴったりなスイーツです。


【業務用スーパー】には日持ちのするデザートも多いので、お家ストックとしてまとめ買いすれば、いつでも幸福なデザートタイムを満喫できるでしょう。

簡単に本格派のデザートを味わえれば、癒しのひとときを演出してくれます。
お立ち寄りの際は、ぜひお気に入りの商品を探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。