マニアもリピ買い!【業スー】行ったら絶対買いスイーツ4選

マニアもリピ買い!【業スー】行ったら絶対買いスイーツ4選

(2)生あん仕立てのぜんざい


「生あん仕立てのぜんざい」はお餅や白玉団子とあわせて、お手軽に和スイーツとしてお楽しみいただける商品です。
お好みの甘さになるまで牛乳や豆乳を加え、製氷機に入れて凍らせればひとくちアイスが簡単に作れます。

脂肪分やカロリーが気になるダイエット中の女性にもぴったりです。

(3)珈琲ゼリー


「珈琲ゼリー」は紙パックタイプで冷蔵庫保管にもぴったりで、また日持ちがする点も嬉しいポイントです。
そのまま召し上がるのはもちろん、定番のコーヒーミルクとあわせたり、パフェ風にもアレンジできます。

細かくクラッシュさせて牛乳を注げば、コーヒーゼリードリンクとしても美味しく召し上がれます。

(4)タピオカドリンク ミルクティー


いつもよりちょっぴり特別なドリンクで、カフェにいるような贅沢なお家時間を過ごしてみませんか。
人気商品で品切れするお店もある「タピオカドリンク ミルクティー」はお家にいながらカフェ気分を味わえる商品です。

太めなストローがついているのも嬉しいポイントです。


【業スー】には、定番スイーツから話題のスイーツまで、多くの商品がそろっているので、きっとお気に入りの商品が見つかるでしょう。
お家で過ごす時間をより楽しく贅沢な気分にさせてくれる商品は、スイーツ好きの方なら見逃せませんね。

【業スー】を訪れる際、スイーツは要チェックな商品です。

(恋愛jp編集部)
2020年7月21日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。