マニアが本当にオススメする【業スー】の人気爆発商品4選

マニアが本当にオススメする【業スー】の人気爆発商品4選

(2)シェルチョコレート

海外のチョコレート好きな方にオススメしたい商品が「シェルチョコレート」です。
見た目にも可愛いマリンモチーフがほんのり夏を思わせる、インスタ映えも期待できるチョコレートです。

チョコレートの中のしっかり甘いヘーゼルナッツクリームが一粒で満足感を得られます。

(3)鳥屋さんのチキンカツ

国産鶏を使用した「鳥屋さんのチキンカツ」は夕飯の一品として、お弁当のおかずとしても大活躍です。
たっぷりの油を使わず、手軽にフライパンで揚げ焼きできるサイズ感も高ポイントです。

柔らかな歯ざわりとジューシーな味わいは、世代問わず食べやすくご家庭でのリピート必須です。

(4)タピオカドリンク ミルクティー

「タピオカドリンク ミルクティー」は牛乳があれば手軽にカフェのような本格派のタピオカドリンクがご家庭でお楽しみいただけます。

湯煎やレンジ調理でOKと、本格的なのに手軽なポイントも魅力的です。
タピオカはシロップ漬けになっていて、甘いシロップが十分に染み込んでいるため、タピオカ好きの人もきっと満足できる味わいです。


今回ご紹介した商品は、【業スー】に初めて行くという方にも、よく訪れるという方にもオススメな4品です。
【業スー】マニアのイチオシ商品なので、きっと満足できる味わいでしょう。

お店を訪れた際は、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月20日現在