あなたって惚れやすい…?!一目惚れしやすい星座ランキング

あなたって惚れやすい…?!一目惚れしやすい星座ランキング

8位 やぎ座

やぎ座は恋より大切なものがあると考えるので、一目惚れする余裕もないかもしれません。
また、恋愛に苦手意識をもっている人も多い傾向にあるのがやぎ座。

そのため出会いの場所へ参加することがあっても、目立たないように振る舞ってしまいそうです。
しかし、それではドキッとくる瞬間を遠ざけてしまいます。

自信をもって、堂々とするように心がけましょう。
そうすることで恋愛に対する気持ちも前向きになり、一目惚れするかもしれませんよ。

7位 かに座

かに座はパッと燃え上がるような恋愛はしないタイプです。
長く付き合っていこうとしますから、なかなか一目惚れはしないでしょう。

仮に一目惚れしたとしても、その気持ちを相手に伝えることはないかもしれません。
名前も知らない相手ですから何もできないまま、なす術なく時間が過ぎてしまいそうです。

傷つくのを恐れますから、行動に移せないのかもしれませんね。
これまでとは違った気持ちが芽生えた相手ならば、二度と会えない関係になる前に勇気を出してみて。

6位 しし座

しし座は、一緒にいて自慢できるような男性に一目惚れする可能性があります。
しし座には華やかさがありますから、その華やかさに負けないくらいの堂々とした男性が現れたら心奪われるでしょう。

また、情熱的なしし座には運命を感じさせるようなシチュエーションも必要です。
ドラマのような出会いが訪れたら、一瞬で恋に落ちることもあるでしょう。

ただ、恋愛に発展させるには消極的なままでは可能性が低くなってしまいます。
「誰にも渡したくない」と思った時は、その気持ちを表せるようにしたいですね。

5位 てんびん座

一目惚れというと、外見や雰囲気にドキッとすることがほとんどでしょう。
見た目を重視するてんびん座は、ファッションセンスのいい人やイケメンに一目惚れする傾向にあります。

ビビッときたら、さりげなくお近づきになることも。
普通ならそこから恋に発展するには、中身が大切になってくるでしょう。

てんびん座も話してみてフィーリングなどが合うかは気にします。
しかし、外見が良ければとりあえずキープすることもあるかもしれませんね。