【心理テスト】ナイトルーティンで分かる!あなたのモテ要素♡

【心理テスト】ナイトルーティンで分かる!あなたのモテ要素♡

A:スマホでSNSチェック

スマホでSNSチェックをするのがナイトルーティンなあなたは、自分の長所と短所がよくわかっているタイプの人です。
長所を伸ばして短所を隠すのがすごく上手なので、恋愛においても自分の魅力をしっかりと発揮できます。
そんなあなたは、狙った男性は落とさない小悪魔モテタイプでしょう。
ただ、短所を隠すのがうますぎて、お付き合いを始めてから「思っていた人と違う」と言われてしまう可能性も高いので、ときには短所を隠しすぎないことも大切ですよ。

B:半身浴で汗をかく

半身浴でたっぷりと汗をかくのが毎晩の日課というあなたは、仕事も趣味も恋愛も、何事にもコツコツ真面目に取り組むタイプです。
職場や学校では、あなたが仕事や勉強にコツコツと取り組み、努力している姿に惹かれている男性がいそうです。
あなたは目の前のことに夢中で気づいていないようなので、ときにはふと手を止めて、周りに目を向けてみると素敵な出会いがあるはずですよ。

C:お気に入りのルームウェアで寝る

いつもお気に入りのルームウェアに身を包んで寝ているという、おしゃれガールのあなた。
あなたは流行に敏感なだけでなく、トレンドを取り入れるセンスが抜群に良いため、周りからも「すごくおしゃれな人」と思われていることでしょう。
おしゃれでセンスのいいあなたを高嶺の花のような存在に思っている男性も多いので、気になる男性には自分からアプローチを仕掛けたほうが恋がうまくいきそうですよ。

D:ヨガやストレッチでリフレッシュ

夜はいつもヨガやストレッチをして体と心をリフレッシュさせているあなたは、好奇心旺盛で、興味の幅も広いので会話の引き出しがすごく多いタイプです。
聞き上手にも話し上手にもなれるあなたは、身近な人にはもちろんのこと、飲み会などでたまたま出会った人にもすごくモテます。
出会いを探すのであれば、人が集まる場所に積極的に足を運ぶといいでしょう。
あなたがアプローチを仕掛けるまでもなく、周りの男性たちからたくさんのアプローチをもらえるはずですよ。


いかがでしたでしょうか?
ナイトルーティンのような日常的な行動には、その人の性格が趣味嗜好が色濃く現れるものです。
自分だけでなく周りの人も診断してみると「当たってる!」と笑えるような、面白い結果が見られるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)