君から目が離せない!男が放っておけない「隙あり女性」とは

君から目が離せない!男が放っておけない「隙あり女性」とは

(2)抜けたところがある

なんでも完璧にこなす女性より、少し抜けたところがある女性の方が男性を放っておけない気持ちにさせます。
ドジやうっかりミスが多いため、「俺がついていないと」と思わせるのです。

完璧な女性であれば、男性が守ってあげる必要もありません。
抜けたところがある女性は、男性が目を離せなくなるためモテるのです。

(3)酔うと無防備になる

お酒を飲むと、トロントした色っぽい目になり、ウトウト……。
あまりにも無防備なので、男性は放っておけなくなります。

仕事ができる女性が、酔うと可愛い姿を見せたら、男性はギャップにキュンとしてしまうでしょう。

(4)表情がやわらかい

誰に対してもふわっとしたやわらかい笑顔で接する女性は、初対面でも親しみやすさを感じさせます。
男性にとっても話しかけやすいため、自然と周りに集まってくるのです。

そのため、男性から見ると「隙がある」ということになり、悪い男に騙されるといけないので、自分がそばで守ってあげたくなるのです。

「隙がない」と言われたことがある女性は、モテるためにも少し隙を作ってみてはいかがでしょうか。
ご紹介した隙あり女性の特徴を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)