魅了されちゃった~♡男性が「キスした後に言われたいセリフ」4つ

魅了されちゃった~♡男性が「キスした後に言われたいセリフ」4つ

(2)「こんなキス初めて」

女性に喜んでもらえるキスができたなら、男性にとってこれほど嬉しいことはありません。
とろんっとした目で「こんなキス初めて…」と言われたら、男性は嬉しくて、もっとキスしたくなるはず。

「キス上手だね」、「気持ちよかった」などのセリフも効果的。
男性の気分を盛り上げるために、キスのテクニックを存分に褒めてあげましょう。

(3)「ちょっと恥ずかしいな」

さっきまで大胆なキスをしていたのに、終わったら恥ずかしそうにする。
そんなギャップに男性はキュンっとしてしまいます。

キスが終わったら、照れて男性の胸に顔をうずめたり、照れ笑いをする仕草をして「ちょっと恥ずかしい…」と言ってみて。
長く付き合っているカップルでも、新鮮さを得られるセリフですよ。

(4)「もっとして♡」

女性におねだりをされて嫌な気持ちになる男性はいませんよね。
キスをせがむ女性が可愛く見えて、男性の気分は高揚するでしょう。

また、男性の承認欲求が満たされるセリフでもあります。
「自分のキスが彼女に求められてる」と思い、男性はさらに熱いキスをしてくるはずですよ。


キスの後のセリフで、男性をさらにキュンキュンさせることができちゃいます。
ポイントは男性の承認欲求を満たすこと。

自分に合った言葉をチョイスして、男性を夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)