抱きつき方でチェック!彼の「本命度がわかるハグテスト」

抱きつき方でチェック!彼の「本命度がわかるハグテスト」

(2)ハグする時間は?

シチュエーションと同様にハグする時間も重要!
ハグする時間が長ければ長いほど、彼女のことを愛おしく感じているので本命である可能性が高いです。

気持ち程度に軽くハグする、もしくは続けたいのに無理やり離される場合は、あまり大切に思っていないかもしれません。

(3)ハグ中の彼の手はどうなっている?

ハグ中に彼の手や腕の動きによって本命度が分かります。
彼女の身体を強く抱きしめる、もしくは彼女の頭を優しく自分の身体に引き寄せるなど密着度が高い場合は本命度が高いです。

手や腕を彼女の身体に回さないなど、あまり彼女に触れようとしない男性は、「早くハグを終わらせたい」と思っています。

(4)ハグ後の雰囲気は?

ハグの最中だけではなく、ハグした後の雰囲気もチェックしてみましょう。
ハグした後、彼の表情が明るかったり、嬉しそうに何か話しかけてくれたりした場合は、あなたのことを大切に思っているでしょう。

とくに何もフォローもなく、「とりあえず形だけやってみました」感を出す男性は、そこまでハグに重要視していないかもしれません。


ハグのやり方ひとつで相手の本心が分かってしまうのは、ちょっと怖いですよね。
しかし、いくら口が上手くても、行動1つで人の本音が分かってしまうもの。

皆さんも、彼が本当に自分に真剣なのかどうか抱きつき方をチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)