圧倒的にタイプだわ♡男が「付き合いたい女性」の共通点4つ

圧倒的にタイプだわ♡男が「付き合いたい女性」の共通点4つ

(2)料理上手

男性の心を掴むなら胃袋から掴んでしまいましょう。
料理上手であることは、結婚を意識した男性にとっては外せないポイントです。

職場であればお弁当を作ったりして料理が好きであることをアピールします。
その際に味見してもらうことを忘れずに。

気になってくれれば、ご飯作ろうか?などと発展も期待できますよ。

(3)笑顔で癒してくれる

一緒にいて癒してくれる女性といえば、なんと言っても素敵な笑顔でしょう。
いつもみてもニコニコと笑顔を絶やさない女性は、職場などでもオアシス的な存在です。

そんな心休まる女性を好きになるのも自然な流れでしょうね。
女性と話すのに緊張してしまうような男性でも、声がかけやすいので人気が高いのもうなずけます。

(4)見た目に手を抜かない

容姿のよさというのは生まれ持った物だけではありません。
身なりを整えることは最低限のマナーですので手を抜かずに身だしなみには気を使いましょう。

あとは努力を怠らないという部分で、スタイルの向上や維持がありますね。
ダイエットやメイクを研究するなどして、つねに向上心を持って取り組むことが重要です。

魅力的な女性を目指すためにはそんな努力が必要なのですね。


一般的に好かれる女性の共通点を取り入れてみることは、あなたの恋愛の間口を広げることになるでしょう。
周りの人が「いいなぁ」と思ってくれる女性であれば、誰とでも気軽に話せるので気になる彼とも楽しいお喋りができるはず。

ぜひ、参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)