やきもち焼いてんの…?♡男が思わずニヤける「カワイイ嫉妬」とは

やきもち焼いてんの…?♡男が思わずニヤける「カワイイ嫉妬」とは

(2)街ですれ違った女性に嫉妬する

ちょっとすれ違った時に視線が追いかけていたのがバレて「何みてたの?」って軽く怒った顔でいうのが嬉しいって意見がありました。
お前の方が可愛いよっていえばすぐに怒りが治っちゃうのが可愛いのだとか。
コツとしては本気で怒らないことでしょうね。

(3)男友達に嫉妬する

男友達と遊んでばかりいたら「〇〇くんと付き合ってるんでしょう?」と嫉妬する。
普通に考えればあり得ないことですが、かまってもらえなかったことに対しての不満がそんなことを言わせてるのかとおもうと「ごめんね。でもそんなこと言うなん可愛い♡」と思わずにやけてしまうのだそうです。
こちらも怒り加減には十分注意しなくてはいけませんね。

(4)結構強めのキスマークをつけられた

絶対に浮気しないようにって胸元に思いっきりキスマークをつけられたとのこと。
でも、それって男性にしてみれば浮気できないというよりは、そこまで自分を独占したいのだということを実感させてくれる印だったりします。
跡に残ったキスマークを見るたびに思い出してはニヤニヤしてしまうのでしょうね♪


嫉妬もときには二人の関係を深めるために役立つ一面を持っていることがわかりましたね。
あなたも男性に可愛いと思われる「嫉妬テクニック」を手に入れて彼を喜ばせちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)