【業スー】の本気が凄い!マジで万能「神コスパ食品」おすすめ3選

【業スー】の本気が凄い!マジで万能「神コスパ食品」おすすめ3選

(2)讃岐うどん


業務スーパーの讃岐うどんは、5玉で158円なのでコスパの良さはまさに神クラスですね。
もっと早く知りたかった……という人も多いかもしれません。
しかもこの讃岐うどん、コスパが良いだけでなく、めちゃくちゃ美味しいのが人気の理由なんです。

いやいや業務スーパーだし……なんて思いがちですが、意外と味が本格的なのが非常に魅力的。
気が付けばリピートしてしまっている……なんてこともあるかもしれませんね!

(3)やわらか煮豚

この投稿をInstagramで見る

. ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─. 今回は、#やわらか煮豚 のレポです! . 冷凍ではなく、冷蔵のおかずは初めて食べた気がします。しかも煮豚! . ご紹介した角煮丼アレンジは、ブロガーつきさんのレシピを参考にさせていただきました! . https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tokubai.co.jp/news/articles/1944.amp%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAdGM1aXk1KOCxwGwASA%253D . . #業務スーパー#業務スーパー購入品 #業務スーパーおすすめ#業スー#業スー購入品#節約#食費削減#2人暮らし

業務スーパー節約夫婦(@gmsp_diary)がシェアした投稿 –


こちらは業務スーパーで人気の食材の一つ、やわらか煮豚。
コスパの良さはもちろんのことですが、こちらも美味しさがネットで話題を呼んでいるので注目度は高いです。
これってもはやお店の味なんじゃ……なんて思ってしまうくらい、味と風味が良いのが魅力的ですね。

お肉食材にももう少しバリエーションが欲しいと思ったときにはおすすめのもの。
角煮丼など、さまざまなレシピに活用できるのが嬉しいところですね。


業務スーパーの食材は、コスパが良いだけでなく美味しいなんてもはやズルいですよね。
こんなのあるならもっと早いうちに知りたかった……!と思う人も多いはず。
ぜひお気に入りに追加して、積極的にリピートしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)