子どもも喜ぶ♡【業スー】の「コスパ最強」オススメおやつ4選

子どもも喜ぶ♡【業スー】の「コスパ最強」オススメおやつ4選

(2)白玉団子

ほんのり甘くモチモチの食感が癖になる「白玉団子」。
アレンジができるので、色々なおやつが楽しめる商品です。

きな粉や餡子をつけて食べてもいいし、ぜんざいやあんみつなど、温かいものも冷たいものもどちらもOK。
自然解凍か電子レンジで簡単調理できちゃうのも、嬉しいですよね。

(3)タピオカドリンクミルクティー

話題になっている大人気商品、「タピオカドリンクミルクティー」。
おうちで簡単に調理できて、本格的なタピオカドリンクが飲みたい時に飲めるなんて嬉しいですよね。

調理も簡単で、湯銭かレンジ後、氷を入れたグラスに入れ牛乳を注ぐだけ。
タピオカドリンク用の太めのストローも付属されているので、そのまま楽しめますよ。

(4)ベルギーワッフル

とにかく美味しくて便利と話題の「ベルギーワッフル」。
冷凍食品なので、必要な時に必要なだけ自然解凍かトースターで過熱すればOK。

そのままでも美味しいけれど、フルーツを乗せたり、ホイップやアイスをプラスしても、オシャレで美味しい!
朝食にも役立つし、ティータイムにもいいので、リピ買いしたくなる商品です。


調理も簡単で美味しいおやつがたくさんあります。
冷凍食品だからストックできるし、必要な分だけ解凍すればいいので無駄なく使えますよね。

子どものおやつにも、おとなのティータイムにも使える「業務スーパー」おやつ、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。