シェアして大満足♡【コストコ】規格外の「優秀食品」4選

シェアして大満足♡【コストコ】規格外の「優秀食品」4選


(2)スモークベーコンカルボナーラ


スモークベーコンがたっぷり入ったペンネパスタ。
電子レンジで調理できるので、簡単に本格的なカルボナーラが食べられます。

もちろん、必要な量だけおいて残りは冷凍保存OK。
普段使いでもいいし、ホームパーティーでも活躍する商品です。

(3)シーフードアヒージョ


自宅で簡単に本格的なアヒージョが楽しめる、「シーフードアヒージョ」。
作り方は、付属のオリーブオイルをフライパンに入れて、付属のローズマリーとにんにくを入れます。

そして残りの具材を入れたら出来上がり。
パンをつけてもいいし、パスタと絡めても美味しい、もちろんそのままでも具材が多いから食べ応えありますよ。

(4)特選ファミリー盛り50貫


見た目も華やかなお寿司の盛り合わせ、「特選ファミリー盛り50貫」。
ホームパーティーなどで活躍してくれる、豪華な盛り合わせです。

もちろん、友達とシェアしてもいいですよね。
産地からこだわり抜いた新鮮なネタを使用しているので、大満足間違いなしの商品です。


【コストコ】は、大容量のものが多いので、冷凍したり友達とシェアしたりと、上手に分けるといいですよ。
アレンジして料理できるものも多いので、色々と試してみて!

何を買うか迷ったら、参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月31日現在