ハマるわこれ…♡大人女性の「色っぽキス」テクニック4つ

ハマるわこれ…♡大人女性の「色っぽキス」テクニック4つ

(2)優しいソフトキス

唇の柔らかさを堪能させるソフトキスも色っぽキスの1つ。
ソフトキスは大人の余裕を感じさせます。
大人の余裕を感じるキスに男性の気持ちは盛り上がるでしょう。

すぐにディープキスに入るのではなく、お互いの唇の感触を楽しむイメージでやってみて。

(3)女性が主導権を握るキス

色っぽキスは基本的に女性がリードすることで完成します。

女性がキスをリードしているように演出するために、女性側は理性を保ちながらキスしましょう。
意識的にキスに強弱をつけたり、唇を離したりしてみて。

男性は焦らされているように感じて、あなたのキスに夢中になりますよ。

(4)キス後の笑顔

色っぽキスは、キスの後の表情も大切です。
男性は女性の恍惚の表情にも色気を感じるものですが、大人女性の魅力が発揮できるのは「余裕の笑顔」。

キスの後に「ふふっ」と笑ってみたり、「キス上手だね?」と微笑みながら上から目線なセリフを言ってみて。

男性はそんな言動に大人の余裕と色気を感じるでしょう。


男性にキスをリードさせるのではなく、女性がキスをリードしましょう。
色っぽキスは、女性がキスを楽しむ姿勢が大切です。
普段受け身の女性は、明日から本記事を参考にトライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)