売切れ必至!【セリア】マニアも絶賛する「優秀」キッチン用品4選

売切れ必至!【セリア】マニアも絶賛する「優秀」キッチン用品4選

(2)麺トング

麺類を湯がく時に必須とも言えるお役立ちアイテムが、麺トングです。
掴みやすいように持ち手のところが凸凹になっています。

トング部分は、挟んだ時にしっかりクロスするように作られていますよ。
先端がナイロン加工されているので、フライパンのコーティングが傷つかないのも嬉しいですよね。

(3)シルバーセット

スタイリッシュなカトラリーセットです。

おすすめするポイントは何と言っても、薄いこと。
重ねてもかさばりませんし、オシャレさもアップします。

サイズはSとLの2種類あり、大小どちらもこのシリーズで統一できますよ。

(4)オイルボトル

これがキッチンにあるだけで、なんだか料理上手になった気分ですよね。

注ぎ口が細いので量の調節がしやすく、もちろん機能面でも優秀です。
しっかりと漏れない工夫がされています。

キャップも付いているので、衛生的に置いておけますよ。


今回は、マニアも絶賛する「優秀」キッチン用品についてご紹介しました。

便利なだけでなく、オシャレで高見えするところも素敵ですよね。
セリアの優秀グッズ、ぜひゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月26日現在