【星座別】生涯モテ回数ランキング!(4位~1位)

【星座別】生涯モテ回数ランキング!(4位~1位)

3位 ふたご座

恋愛にもフットワークが軽いあなたは、生涯モテ回数がかなり多くなります。
あなたは誰とでも合わせられるところがあるので、男性からのウケがよいのですね。

あなた自身も好奇心が強いので、それぞれの男性ごとに興味が湧くでしょう。
恋のハンターと呼ばれてもおかしくありません。

ただし本気の恋には弱い面があり、不器用になってしまうことがあるでしょう。

2位 いて座

恋愛にも高い理想を持つあなたは、生涯モテ回数が驚くほど多いでしょう。
ただしあなた自身、それを自覚していないことがあります。

高い理想を持つからこそ、いいかげんな相手では恋に落ちないのがあなた。
それが魅力となり、男性を惹きつけて止みません。

あなたと付き合ったら幸せになれると、男性から思い込まれることも多いはず。

1位 さそり座

男性を簡単に魅了してしまうあなたは、生涯モテ回数がダントツ。
誰からも憧れの目で見られるのは、あなたが自分の魅力を惜しみなく振りまいているからです。

あなたの女性らしい言動には、どんな男性もハッとしてしまうでしょう。
また、あなたは誰とでも仲良くなれるところがあります。

そのため付き合いやすい女性だと思われることも、モテる理由のひとつですよ。


さぁ、あなたは生涯モテ回数が多い星座でしたか?
今回の記事も参考に、たくさんの男性から、本当に幸せな恋の相手を見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)