【星座別】生涯モテ回数ランキング!(12位~9位)

【星座別】生涯モテ回数ランキング!(12位~9位)

11位 みずがめ座

かなりモテるときと、そうでないときが両極端なあなた。
一度にドタバタと複数人から告白されたかと思えば、そうでもないときもあるでしょう。

トータルでのモテ回数は、それほど多くはなさそうです。
しかし、ここぞという相手には底力を発揮して振り向かせるので、モテ回数は少なめでも大丈夫。

いつの間にか相思相愛になり、周囲を驚かせるタイプですよ。

10位 しし座

自分のペースを守りたいあなた。
あなた自身は好きな人に気持ちを伝えようとするので、恋愛の成功率は高めです。

しかし、生涯モテ回数が少ないのは、意識していない人からのアプローチに気付きにくいから。
ストレートに言われないと信用しないところがあるので、モテている実感がないことも。

モテ回数は少なめですが、恋愛に対する満足感は高いタイプです。

9位 おひつじ座

男性への恋心が態度に表れやすいあなたは、生涯モテ回数は少なめ。
というのも、あなたに好意を持ってくれた男性が諦めてしまいやすいのです。

他の男性を好きだということがバレやすく、たとえモテても告白しにくい空気を作ってしまいがち。
しかし、熱烈な恋愛をしやすいあなただからこそ、隠れファンは多めです。

次の彼氏の座を狙っている男性が、ひそかにいる場合もありますよ。


いかがでしたか?
生涯モテ回数が少なくとも、それほど気にする必要はありませんよ。

本当に愛する男性と、相思相愛になれればよいのですからね。

(恋愛jp編集部)