これからもずっと一緒♡「長続きするカップル」のLINEの共通点

これからもずっと一緒♡「長続きするカップル」のLINEの共通点

(2)相手の生活リズムに合わせる

男性は忙しいときにLINEがくると、めんどくさいと感じる傾向にあります。

彼と長続きしたいなら、LINEを送る時間は相手に合わせることが大事。
仕事が終わって家でゆっくりしている時間にLINEを送ると、LINEを長続きさせることができます。

LINEで彼との仲を深めたいなら、相手の生活リズムに合わせてLINEを送るよう心がけましょう。

(3)返信を催促しない

女性の中にはLINEの返信を催促するタイプの人がいるようです。
しかし、男性は返信を催促されると束縛されている気分になり、返信する気が失せることも。

そうならないためにも、LINEの返信は気長に待つことが大事なのかもしれませんね。

(4)短文で済ませる

男性は女性からの長文のLINEを嫌う傾向にあります。
とくに、忙しいときに長文のLINEがくるとイライラすることもあるので注意が必要です。

男性にLINEを送る際には短文でわかりやすい文章を送るよう意識しましょう。


「長続きするカップル」のLINEの共通点はさまざまあります。
それを参考に、彼といつまでもラブラブでいるよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)