どんどん仲良しに♡気になる彼に送りたい「LINEの話題」って?

どんどん仲良しに♡気になる彼に送りたい「LINEの話題」って?

(2)二人の思い出話

男性と仲良くなるためには、二人の思い出話をどんどん増やしていくことが効果的です。

二人にしかわからない思い出話は、会話が非常に盛り上がります。
さらに、特別感があるので異性として意識するようになることも期待できますよ。

気になる彼とのLINEで話題に困ったら、思い出話を振ってLINEを盛り上げちゃいましょう。

(3)デートの計画

「〇〇に行きたいね!」「今度はどこに行こうか!」などといったデートの計画は、話しているだけでワクワクしてきますよね。

男性は女性からデートに誘われると、思わずドキッとしてしまうようです。
気になる彼と仲良くなりたいなら、デートの話題でドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

(4)将来の話題

男性はネガティブな話題よりポジティブな話題を好む傾向にあります。
とくに、将来についての話題は前向きな印象を与えることから、好感度を高めることにつながりますよ。

気になる彼とLINEをするときは、将来の話を積極的にするよう心がけましょう。


男性とLINEで仲良くなるためには、相手が好む話題を振ることが大事。
気になる彼に送りたい「LINE話題」を知ることで、彼との仲を深めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)