早く会いたい…!彼がほっこりする「おやすみLINE」って?

早く会いたい…!彼がほっこりする「おやすみLINE」って?

(2)早く会いたいな

「早く会いたいな」というセリフは男性をキュンとさせられます。
おやすみLINEでそんなセリフを送ると、男性はキュンとしたまま眠ることができますよ。

とくに、会えない日が続いたときにそんなことを言われたら、会いたい気持ちが抑えられなくなることも。
寝る前には「早く会いたいな」というセリフで彼に愛情を伝えてみましょう。

(3)ずっと一緒だよ

男性は本命の彼女とは将来について真剣に考えている傾向にあります。
おやすみLINEを送る際には「ずっと一緒だよ」というセリフを添えると、安心して眠ることができますよ。

そんな男性が思わずドキッとするようなおやすみLINEで、彼をほっこりさせちゃいましょう。

(4)今日もお疲れ様

仕事で忙しい男性は、毎日寝る前になるとクタクタです。
そんな男性に労いの言葉をかけると、非常に喜ばれます。

おやすみの前に「今日もお疲れ様!」という一言を添えることで、思いやりの気持ちを伝えるよう心がけましょう。


おやすみLINEはカップルにとって非常に重要なものです。
彼がほっこりする「おやすみLINE」を参考に、彼を喜ばせるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)