あなたはいくつ当てはまる?彼からの「愛され度テスト」

あなたはいくつ当てはまる?彼からの「愛され度テスト」

(2)色々な一面を持っている

彼を飽きさせないのも、愛され続ける秘訣です。
意外な一面をもつと、愛情はより長続きしやすいでしょう。

普段は大人しいのに時々大胆な一面を見せたりと、ギャップを狙ってみるのもオススメです。

珍しい趣味を楽しんでみるのも、彼を惹きつけることができるはず。

(3)少し抜けている

愛される女性は、自立している大人の女性が多いもの。
ですが、仕事もプライベートも完璧で一切スキがないと、男性は負い目を感じて離れて行ってしまいます。

ここは、わざとでもいいので抜けているところを見せるのがポイント。
時々うっかりミスをすることで、「俺がいなきゃな」と思わせちゃいましょう。

(4)彼に対して一途で誠実

愛され度を高めたいなら、あなたから一途で誠実な愛を彼に注ぎましょう。

彼の気を引きたいがために、他の男性に好意があるようなそぶりを見せるのは逆効果。
あなたへの愛や信頼感は、一気に低下してしまいます。

疑われるような行動を慎んで、彼だけを愛することができれば、彼もあなたに真っすぐな愛情を返してくれるはずですよ。


恋愛にハマればハマるほど、上記のような行動ができずに暴走してしまう女性が多いもの。

彼の愛情が冷め切る前に、一度落ち着いて、自分の言動を省みてみましょう。
そうすれば、彼からの愛され度が高まり、安心できる関係を築いていけるはず。

(恋愛jp編集部)