君のことは何でも知ってる♡男が「本命にする言動」4選

君のことは何でも知ってる♡男が「本命にする言動」4選

(2)相手のことを知ろうとする

男性は本命女性のことを何でも知りたいと思っています。
少しでも多くの情報を得ようと、マメに連絡をしてきたり、質問も多くなるでしょう。

根掘り葉掘り質問されると、詮索されてるように感じるかもしれません。
仲良くない男性だと、なおさら不信感を抱いてしまいますよね。
でもあなたのことが知りたいからに聞いているのです。
もしあなたもその男性のことが気になっているのなら心を開いて話してみましょう。

(3)相手の好みを覚えている

男性は本命女性との会話で知り得た情報はしっかり記憶しています。
相手の好みを把握し、「〇〇好きだったよね?」と相手の好みに合わせたコミュニケーションをとろうとするでしょう。
そして自然な流れでデートにつなげようと思っているのです。

あなたとの会話をちゃんと覚えている男性は、あなたと誠実に向き合おうとしている男性ですよ。

(4)サプライズをする

男性は本命女性の喜ぶ顔を見て、幸福感を得る生き物です。
本命女性が喜びそうなことをアレコレ考えていることでしょう。

サプライズは男性の労力を使う作業なので、本命女性にしかしません。
「○○欲しがってたよね?たまたま見つけたから」とさりげなくプレゼントをくれるような男性って素敵ですよね。
そんな男性がいたら、とびっきりの笑顔で彼の頑張りを労ってあげてくださいね。


男性が「本命にする言動」はいかがでしたか?
あなたとちゃんと向き合おうとしてくれる男性こそ、あなたのことを本気で好きということです。
男性の言動をしっかり観察して、機会を逃さないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)