可愛すぎやんッ?男がドキっとする「キスした後の反応」4つ

可愛すぎやんッ?男がドキっとする「キスした後の反応」4つ

(2)ぎゅっと彼に抱きつく

キスが終わった瞬間にギュッと彼に抱きつくのもおすすめです。
彼の胸元に顔をうずめるようにすれば、彼もその可愛さにハグでお返ししてくれることでしょう。

照れをハグで隠そうとしている姿にきゅんとしない男性はいないのではないでしょうか。
キスのあとどうしたらいいのか迷ったらぜひお試しください。

(3)もう一度自分からキスする

少し大胆な方法になりますが、キスが終わったあとに今度は女性主導でキスをもう一度することで、彼をドキッとさせることができます。
彼女からキスされたことに興奮を抑えられなくなるので、かなり情熱的なキスになるかもしれませんね。

いつもは男性からキスをすることが多いというカップルには結構使えるテクニックとなりますよ。

(4)じっと見つめて「大好きだよ♡」

キスのあとに自分の気持ちを伝えることは、とても大事なこと。
突然の告白に彼はとても喜ぶはずです。

大事なことを一番いいタイミングで伝えることで、彼の心に残りやすい言葉になります。
いつまでもあなたが彼のことを思っていることを忘れてほしくない気持ちが伝わってくれますよ。


キスだけでも嬉しいけれど、その後の反応次第でもっともっと彼に愛してもらえるかも……♡
かわいい反応をマスターして、「心臓もたないよ!」って言わせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)