めちゃ癒される!男が夢中になる「ほっこりLINE」4選とは

めちゃ癒される!男が夢中になる「ほっこりLINE」4選とは

(2)元気いっぱいで応援してくれる

男性にだってしんどいときや落ち込んでいるときはありますし、そんなときこそ励ましてもらいたい心理にはなりますよね。

女性から元気いっぱいに応援してもらえたら、つらいときでもほっこりすることは間違いないもの。
「頑張ってね!」と明るい一言をLINEでもらえるだけで、癒しを感じてニマニマしてしまう男性は意外と多いです。

(3)「無理しないでね」と体調を気遣う一言がある

彼を気遣う優しい一言を送るのも大事なことですよね。
やはり女性なら女性らしく、細やかな優しさやサポートのある一言で、男性を癒したいもの。

思いやりたっぷりの「無理しないでね」の一言に男性はすっかり癒されて、元気をもらえるはずです。

(4)「いつもありがとう」と感謝を伝えてくれる

気になる男性や彼氏をほっこりさせるなら、感謝をストレートに伝えることも非常に大事です。

いつもありがとうなんて言われたら、素直でいい子な相手にほっこりすることは間違いないもの。
その優しくて無邪気な様子にときめいて、男性も嫌なことはすっかり忘れてしまうはずです。


気になる男性や彼氏とLINEするときは、以上のようなほっこりLINEで癒しを与えていきたいですよね。
ぜひ癒したっぷりのほっこりLINEで、相手としっかり歩み寄っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)