最高の彼女すぎる♡彼の「テンションを上げるLINE」4選

最高の彼女すぎる♡彼の「テンションを上げるLINE」4選

(2)毎日の感謝を伝えると印象アップ

日々の感謝を伝えるこことも、彼の中で好感度が上がるためテンションアップにつながるもの。
「いつも一緒にいてくれてありがとう」といったような素直な感謝の言葉に、男性は弱いんですね。

俺の彼女めちゃくちゃいい子じゃん……と感動して、多くの男性は幸せな気持ちでいっぱいになるはずです。

(3)自分から彼をデートに誘う

彼のことを自分からデートに誘うのも、おすすめのLINEの一つ。
行きたい場所の詳細などを送りつつ、たまには彼のことを誘ってみましょう。

そんな要望を自分から伝えてくれる彼女は、多くの男性が付き合っていて楽しいと思うものです。
せっかく付き合っているのですから、受け身になりすぎないよう、ぜひ意識してみてください。

(4)昔の思い出を振り返るLINE

定期的に昔の思い出を振り返るLINEをするのもおすすめです。
付き合いたての頃の写真を送ってみたり、前のことを思い出して懐かしくなったということを伝えてみたり……

そんなふうにお互いの大事さを実感するきっかけを作っていけば、彼も自然と幸せを感じられるもの。
付き合っていてよかった……と心から思い、テンションアップにつながることは間違いなしでしょう。


彼にとっての最高の存在になるなら、LINEでも彼のことは盛り上げていきたいですよね。
ぜひテンションアップにつながるLINEを積極的に送って、さらに仲を温めていきましょう!

(恋愛jp編集部)